CBDの効果まとめ

睡眠不足の解消には生活習慣の改善が必要なことは
誰しもが知っているはずです。

ですが、忙しい日々を送る中でそういった
細かい部分に目を向けることが難しいということも事実でしょう。
そういった場合、うまく快眠アイテムをうまく活用していくことがいいでしょう。
世の中には色々なアイテムがありますが、今回はその中でも特におすすめなCBDについてご紹介します。

CBDには主に下4つの効果があります。

1:ストレスや不安の解消
神経系に作用し、ストレスや不安の症状を軽減し精神の
安定やリラックスを提供してくれるでしょう。

2:炎症の軽減
高い抗炎症作用を持つCBDは免疫系の反応を抑制することで
炎症の症状を和らげる効果があります。
これは関節炎や炎症性腸疾患などの炎症性疾患の管理にも役立つ可能性があります。

3:睡眠の改善
高いリラックス効果が作用し筋肉を弛緩させることで
スムーズな寝つきや質の高いさを得られます。
不眠症や睡眠障害に悩む人々にとって、より良い睡眠を
サポートするための補助的な治療法として有用です。

4:痛みの緩和
神経系や免疫系への作用により、炎症や神経の興奮を抑制し、
慢性的な痛みや神経痛の緩和に寄与する可能性が高いと言われています。

身近な存在になりつつあるCBD。ぜひ一度お試しください。

=======================
Wildflowerとは
カナダ・バンクーバーを拠点に、植物由来の健康・ウェルネス製品に
焦点を当てたCBD商品開発や設計を行っています。
最高品質の麻を原料に、CBDの効果を最大限に発揮する最先端の
植物の成分を組み合わせ、安全かつ効果的で、使いやすい製品となっています。

詳細はこちら

=======================
良質な眠りで、全ての人々に最幸の寝起き無重力を。
整眠整体サロン The session銀座

〒104-0061
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座4F
営業時間:11:00〜21:00
※東急プラザ銀座の営業時間に準ずる
Tel:03-6280-6616

ご予約はこちら