ニュース

【日本初上陸】世界31ヵ国で展開されるカナダ発のCBDブランドWildflower社製品の取扱を開始しました

植物が持つ癒しの力を最大限引き出した最高品質のCBD製品(Wildflower )の販売をThe session銀座にて開始致します。WF社はカナダでもCBD商品開発の先駆者的な存在であり、25以上の商品を扱っています。Wildflowerは最高品質のヘンプを原料に、ヘンプCBDの効果を最大限に発揮する植物を組み合わせています。

オプションとしてCBDバームをご用意しております。
ぜひ整体とご一緒にご体験ください。

詳細はこちらからご確認ください

富士山溶岩プレートを活用したMAGMASPA FURNITURE製品の販売を開始しました

「The session銀座  〜整眠整体(寝起き無重力メソッド)〜」での施術効果向上のためMAGMA Bedを導入するとともにMAGMASPA FURNITURE製品の販売を行います。MAGMASPA FURNITUREは、日本・米国・中国で特許を取得しているマグマスパ装置(※MAGMA(天然溶岩)を水蒸気で温め体温上昇を目的とした特殊技術)を元にサロンや家庭用に作られているため、最先端の温活で基礎体温を上げ不眠のほか様々な不調を解消していきます。

詳細はこちらからご確認ください

東急プラザ銀座店をオープンしました。

整体整体サロン The session銀座が6月2日(木)にオープンいたします。

新規オープンを記念して、5月26日までの先行ご予約
The session銀座のメニュー全てを”半額”でお試しいただけます。
※6/2〜6/30までにご来店される方が対象です。

ぜひこの機会に整眠整体をご体験ください。